Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

2018-10-10から1日間の記事一覧

いたちごっご。次は何て名前か?「漫画村」後継サイト「漫画塔」、話題になった直後に閉鎖か 現在はアクセス不能に

こんにちはKazukiです。 みなさん、「漫画村」ってご存知ですか? 漫画や雑誌などが無料でアップロードされていた、いわゆる海賊サイトです。そんなサイトが以前存在していたのですが、今回、その漫画村が漫画塔となって復活したそうなのです。 「漫画塔」っ…

スマホのやり過ぎで失明するよって話

こんにちは、Kazukiです。 皆さん、スマートフォンが私たちの健康に引き起こしえる悪影響をどれくらい正確に理解しているでしょうか? 「目に良くないんだろ?わかってるよ。」って方にうってつけの記事。ご用意いたしました。 スマートフォン失明とは 夜寝…

ブルーライトカットメガネは意味ないのはなぜか

こんにちは、Kazukiです。 2年後期に入って製図の授業がきつい。 何がきついって? とにかくPCの画面を2コマ連続で凝視しているのがきつい。 そこで、ずっとほしかったブルーライトカットメガネを購入しようと思いいつものようにネットで情報収集していた…