Kazukiの人生歓

生き方、お金の話、趣味の話


スポンサードリンク
 

アルバイトで地道に稼ぐなんてもったいない!!大学生の僕でも簡単に1万円以上お金を稼げる方法を紹介する


スポンサードリンク
 

 

 

こんにちは!現役で理系大学生をやっているKazukiです!

 

 

僕は大学生になってから自分の生活費を払っているので、お金のことでかなり苦労してきました。

 

だからこそ、効率よく自分でお金を稼ぐ必要がありました。

 

1日に複数個のアルバイトを掛け持ちして13時間ほど働いている時期もありました。

 

 

しかし、最近はインターネットを活用することでお金を稼ぐことが容易になってきました。

 

例えばアフェリエイトやFX、株式、ネットショップなど様々な方法でお金を稼げてしまいます。

 

大学生をしながら、お金を稼ぐことは簡単なことではありませんが、決して不可能ではありません。

 

あなたの努力と工夫次第でいくらでも可能だと考えています。現に僕がそうでした。

 

今回は僕や友人が実際にお金を稼げた方法を9つ紹介していきます。

 

自己アフェリエイト

 

www.youtube.com

 

 

今すぐにお金が欲しいという方におすすめなのは『自己アフェリエイト』。

 

 

アフェリエイトとは、ネットを使った企業広告である。

 

自分のサイトに貼り付けた企業広告経由でそれを登録または購入してもらえれば、成果としての報酬を受け取れるというシステムである。

 

この中で、自己アフェリエイトは誰かに紹介する必要はなく、自身で登録や購入を行うことで報酬をもらうことができます。

 

ここに登録してあるサービスを利用すると、月に数千~数万円程度のお金を稼ぐことが誰でも可能。

 

ここにあるサービスの中で報酬が高いものは、クレジットカードの登録やFXの口座開設などです。

 

 

僕自身も過去に利用したことがあって、3万円程度稼ぐことができたのでこれはとてもおすすめします!

 

『自己アフェリエイト』でおすすめのサイトはA8.net です。

 

f:id:kudoushinnichi1998:20180911115245j:plain

 

業界最大手サイトで案件もかなり多く上場もしている企業なので安心して利用できます。

 

f:id:kudoushinnichi1998:20180911115515p:plain

 

手順は簡単。メールアドレスを入力。ただそれだけで仮登録完了。

後は届いたメールに書かれている手順に従うだけ。

 

f:id:kudoushinnichi1998:20180911115720p:plain

 

その後にセルフバックというところから自身が登録したい案件を登録して報酬を受け取ることが可能です。

 

「今月お金使いすぎてやばい。」「今すぐお金が必要。」という人には本当におすすめなのでどうぞ!

 

 

・公式サイト

 

ココナラ

f:id:kudoushinnichi1998:20180911120856p:plain

 

ココナラは、自分の特技を売ってお金を稼ぐことができるサービスになります。

 

500円から最大5万円まで値をつけて販売することができます。

 

本当に何でもいいと思います。音大に所属していて何か楽器を演奏することができるのならばそれを売りにしてもいいでしょうし、車や自転車が好きで専門的な知識を持ち合わせているのなら、その知識を利用して今から購入しようとしている人が最高の判断をできるような手助けをするのもいいかもしれません。

 

ここで自分の知識を売って、実績をつければ将来的に自分だけのサービスを展開することも可能になるかもしれません。

 

 

 

BASE

f:id:kudoushinnichi1998:20180911124753p:plain

 

ネットショップが簡単に作成できる時代になったとはすばらしいですね!

個人情報を打ち込むだけでネットショップが開設できてしまいます。

 

こちらもココナラと同じように自分のスキルを販売したり、アクセサリーなど作って販売することも可能で、なんでも販売することが可能です。

 

わずか3分程度で自分のネットショップを開設することができてしまうし、知識がなくても作れてしまうというのが魅力ですね。

 

稼ぐ目的で始めるのもいいし、自身のサービスを売るということもできるので、めちゃくちゃ便利です。

 

もの作りが趣味の人にはもってこいのサービスですね。

 

 

 

 

 

FX

f:id:kudoushinnichi1998:20180911132526p:plain

 

お金に少し余裕がある方におすすめしたいのが『FX』。

様々なFX証券がありますが、口座登録数が一番多いDMM.com証券がおすすめ。

 

初心者から玄人までとりあえずここに登録しておけば間違いありません。

DMM.com証券のFX講座は今なら開設するだけで、最大報奨金2万円をもらうことができます。

 

ただ条件があって、最初の振込金額が一括で5万円入金することが最低条件なので、お気を付けください。

 

FXは素人として始めるには少々難易度が高いので、きちんと勉強しながらやらないと痛い目にあってしまいます。ギャンブルではなく余剰金で始めるようにしましょう。

 

 

・公式サイト

 

 

 

 

webライター

f:id:kudoushinnichi1998:20180911134109p:plain

 

今最も話題性の高い副業のひとつですね。学生だけでなく主婦にも大人気。

文章を書くのが好きな人におすすめしたいのがクラウドソーシング。

 

中でもこのランサーズは業界でもかなり最大手のサイト。

ライティング案件がたくさんあるので文章を書く練習にもなります。

 

一つの案件で1~10万円なんて言う案件も山ほどあるので月収30万円以上も夢ではありません。

 

30万円といえば新卒の初任給よりはるかに多い金額。

そんな金額を稼げちゃうチャンスが学生にもあるんですよ。

 

初心者でも記事作成に挑戦して、1万円を稼ぐことは十分に可能。

文章を書いてお金を欲しいという方におすすめ。

 

文章力アップにも繋がって、お金をもらうことができるので、文章を書いてみたいという方はぜひ登録して仕事をしてみてください。

 

 

 

 

ブログ運営f:id:kudoushinnichi1998:20180911134919j:plain

 

長期的な資産を形成したいという人にはブログ運営がおすすめ。

自分の体験したことなどを記事にしてお金を稼ぐことも可能。

 

例えば好きなものや趣味に関して情報発信した際にも広告費でお金を稼ぐこともできるのです。

 

ただ収益化するのに時間がかかり、5万円稼ごうと考えると半年くらいは必要になります。

 

僕はまだブログを始めて間もないです。

 

ブログで稼ぐ際に重要となってくるのがネット上でよく読まれる記事を作ることです。

 

顔出しをすれば自分の知名度も広がるし、お金を稼ぐことができるブログは長期的な目で見ると最強の資産です。

 

最強の資産を作ってしまえば、何もしなくてもある程度のお金を稼ぐことができるのがブログの最大の魅力。

 

稼いでいる人の中には月額100万円以上稼いでいる人もいます。

コツコツやり続けることができる人にとってはブログは最強のお仕事です。

 

 

僕はブログを始めてから、のうのうと大学生をやっていた頃と比べ非常に生きがいを感じています。

 

これも時間のある大学生のうちにブログによる活動を始めることが出来たおかげであると思います。

 

なので僕は特に大学生の皆さんにブログという活動を始めてもらいたいと心から思います。

 

 

初心者がブログを始めるなら拡散機能がある、はてなブログがおすすめです。

 

 

 

 

アンケートモニター

f:id:kudoushinnichi1998:20180911143442p:plain

 

アンケートモニターは特に簡単な単純作業。

ネット上でアンケートに答えるだけでお金が稼げてしまいます。

 

僕の周りでもやっていた人がいて、数千~1万円程度まで稼いでいる人が多かったです。

 

僕も空き時間に作業して1万円程度稼いだことがあります。

空き時間にサクッとできてしまうところが魅力ですね!

 

電車に乗っている時間や授業の暇つぶしにはもってこいですね!

ただ質問に答えるだけなので、かなり敷居が低く、誰でも簡単に稼ぐことが可能です。

 

パズドラやモンストなどの携帯ゲームに時間をつぶすより、有効に時間を使ったほうが賢いと思いませんか?

 

 

 

 

治験バイト

f:id:kudoushinnichi1998:20180911144617j:plain

 

時間が有り余っているけどお金がないという大学生に超おすすめです!

 

僕の大学の友人も治験を1度やったことがあるそうなのですが、1回に最低でも10万円はもらえるみたいです。

 

一般に市場に出る前の薬を飲んでその経過を調べるというもの。

 

治験と聞くと危ないイメージを持つかもしれませんが、何度も臨床実験を繰り返し、安全性がある程度保証されたものしか出てこないみたいなので。副作用の心配はあまりしなくてよいみたいです。

 

薬の効用を調べるとき以外は暇を持て余すみたいなので、ほとんど自分の時間を過ごすことができます。

 

入院試験以外に通院試験もあり、こちらは何度か病院に通わなければならないのですが、半日程度で済ますことができるので、それでお金稼ぎができると考えれば非常にありがたいお話ですね。

 

大学生が治験バイトをする場合はほとんどの場合長期休みを活用しているそうなので、長期休みにがっつり稼ぎたいと考えている人にはもってこいです。

 

 

・公式サイト

 

 

正しいお金の使い方

僕の家には借金があって裕福な家庭ではありませんでした。

 

だからこそ「お金に悩む生活はしたくない」という気持ちがめちゃくちゃ強かったです。

 

その経験から僕はお金の使い方をきちんと学び、今ではお金に困らず生活できているので、お金について勉強して良かったことしかありません。

 

今までお金に悩んでいた理由はお金の使い方を知らなかったから。

 

もっと早くお金の使い方を学んでおけば、お金に困る生活はしなかったんだろうなと後悔しています。

 

お金に困る生活をしたくないのであれば、知識を付けましょう。

 

お金の勉強をするにあたってお金の教養講座という無料でお金の勉強ができる講座は本当におすすめ。

 

お金の運用の仕方、家計簿の付け方。お金の守り方などを講座で教えてもらうことが可能になります。

 

講座を受けるだけで、正しいお金の運用方法を知ることができます。

 

僕もお金の正しい運用方法が分からなかったため、悩むことがたくさんありましたが、きちんとお金の知識を学ぶことで、「お金がない」という問題を根本的に解決することができました。

 

お金を持ってる人と持っていない人の違いは知識があるかどうかだけ。

 

知識を持った人が知識がない人からお金を搾取しているというのが実情。

 

厳しい現実ですが、これは紛れもなく事実。

恐らくあなたはお金の問題を根本から解決したいと考えているはず。

 

もしかしたら周りの人たちはあなたに隠れてお金の勉強をしているのかもしれません。

お金の稼ぎ方や使い方、お金の様々な知識を早めに付けてお金の悩みから解放されてましょう。

 

1か月勉強が遅れてしまうと、かなりの遅れを取っていると思いませんか?

 

今すぐ受講しておくと来月からのお金の稼ぎ方や使い方が一気に変わるので、少しでも興味あるのであれば、受けておくことをおすすめします。

 

・公式サイト

 
 
 

行動することの大切さ

お金を稼ぐ方法をいくつか紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

おそらく、この記事を読んでも実際に行動に移す人は100人中3人もいません。

 

行動の伴わない情報収集は時間の浪費でしかありません。

行動するだけであなたの人生は大きく変化します。

 

ぜひ皆さん行動に移してくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。