NOT FOUND.

生き方、お金の話、趣味の話


スポンサードリンク
 

【必見】年間1900円を払ってでも使いたい学生限定Prime Studentのメリットとは。


スポンサードリンク
 

f:id:kudoushinnichi1998:20180913095853p:plain

 

こんにちは!理系大学生ブロガーのKazukiです。

 

今回はAmazonを利用する人も利用しない人も必見!Prime Studentについて紹介していこうと思います。

 

さて、実際僕も利用しています「Prime Student」いったいどんな点で優れているのか?

 

様々な人が詳細を発信していますので、今回は僕が実際に便利だなと思った点について話していこうと思います!

 

 

 

おすすめポイント1:アニメ、ドラマなどが見放題

まず、登録しようと思ったときに思いついた理由がこれです。

 

筆者は見られる作品数がアニメに関しては1番多いdアニメストア(約2万種類)に登録していたのですが、アニメを見ていると「たまにはドラマや映画が見たいなあ。。」と思うようになりました。

 

ここで、dアニメストア(月額400円くらい)と並行してなにか見放題に登録しよう!と考えるようになりました。

 

まず候補に上がったのがdアニメストアを解除してNetflixに登録しようかと思ったのですが、こちらは一番見たいと思っているアニメの作品数が少ない。

 

 

ここで思いついたのは、dアニメストアとPrime Studentとの併用です。

Prime Studentに関してはアニメの本数は少ないものの、ドラマと映画までもがラインナップされています。

 

そしてなんといってもその利用料金が安いのが魅力です。

月額ですと約200円、年間だと約1900円で利用することが可能です。

 

dアニメストアと合わせても月額料金は700円弱で済みます。

 

これは素晴らしい!!

 

筆者はこの組み合わせを思いついたとき、すぐさまスマホを操作し登録しました。

 

 

登録しようとしたときにさらに驚くべき事実を知ることになるとは、、、。

 

 

おすすめポイント2:料金設定と特典がすごい。

上記でも話しましたが。Prime Studentを年会費登録した際の月額費用は約150円です。

自動販売機でコカ・コーラを一本買うのと変わらないですねww

 

この年会費、学生期間が終わったら通常料金の年間3900円に移行するものと考えて入会したのですが、なんとこの料金入会した時から4年間有効らしいんです!!

 

Amazonさん。あんたってやつは。。。」

 

ということは、実際に僕が入会したのが大学2年の9月なので、無事就職を果たし社会人になったとしても、おうちに引きこもっていたとしても、卒業から2年間は年間1900円で利用できるということです。

 

ということは、今大学4年で未だに登録していないという人。

今すぐにPrime Student登録しないと損なのは確定です。

 

さらに!!

今登録していただいた方はAmazonで利用することができるクーポン2000円がもらえます。

 

クーポンコードは

JFSEC5I7DR39

こちらを有料会員登録後2週間後に打ち込んでもらえると利用できます。

 

「ん?2000円?年会費より高くね?」

 

そうなんです。年会費よりも高い金額のクーポンをプレゼントしてくれるというAmazonさん。至れり尽くせりです。

 

このクーポンの適用条件が、無料体験から有料会員に移行したことが条件なので、年会費、月会費の指定がないのです。

 

ということは。とりあえず1ヶ月のつもりで登録して200円支払って、退会をし、1800円分のクーポンを獲得することもできるのです。

 

まあ、一度登録してしまったら便利すぎて退会する選択は消えてしまうと思いまずが(笑)

 

 

 

「まあでも、アニメもドラマも映画も見ないしな」

という人に読んでいただきたいのがこちらです。

 

 

おすすめポイント3:本も月1冊無料で読めちゃう

アニメも映画もドラマも見ないけど本は大好きです。みたいなそこのあなた。よく聞いてくださいね。

 

なんとkindle端末をお持ちの方は月1冊無料で本を買って読むことができちゃうんです。

 

本が一冊無料。しかも月額200円。嘘みたいな話です。それだけで元を取れてしまいます。

 

しかし、ここでネックになってくるのはkindle端末を持っているということです。

つまりはスマホなどのアプリだけではこのサービスを受けることができないということです。

 

しかし、端末本体も安いと5000円くらいで買えますので、これもまた本を買っていると思えば高い出費ではないと考えます.

 

 

大学生のうちの読書は自分の価値を高めていくのに必須だと考えています。

そのことについた記事も書いているので気になった方は是非チェックしてみてください!

jinnseikashikoku111.hatenablog.jp

 

 

最後にその他の基本的なPrime Studentの特典内容についてです。

 

 

Prime Student主な内容

 

f:id:kudoushinnichi1998:20180914135041j:plain

 

ってな感じで細かく説明しなくても分かりやすく説明してくれていますね( ´∀` )

 

僕個人的に意見を挟むとすると、音楽はあまり好きな音楽がなかったですね。

 

それくらいです。(笑)

 

 

それ以外の部分は本当におすすめのPrime Studentまだ登録できていないという方はお早めに!!