Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

BUNDOKツーリングテントがベストバイな理由


スポンサードリンク
 

f:id:kudoushinnichi1998:20181019142651j:plain

 

こんにちは!Kazukiです。

 

今回は前回僕が日本横断した話をしましたが、今回はその時に買った『

 

BUNDOK(バンドック) ツーリング テント BDK-17 グリーン 収納ケース付 ドーム型 【1~2人用】

 

』をご紹介します。

 

 

 

購入した理由

まずはこの商品を購入するに至った理由ですね。

多くの理由がありますが、決定打になったのは、コスパが優れていたことと、Amazonのレビューがとても多くどんな商品なのか事前に良く知ることができたからです 。

 

価格は僕が購入した時点よりは少々値段が上がっていますが、5000円以内で購入することができます。

 

有名メーカーの商品になると同じ大きさのテントでも1万円以上してしまいます。

それに比べこのテントは半額以上の金額で購入できてしまうんですね!すごい!

 

 

さらにレビューがとても多いということで情報収集がしやすいとということなんですが、こちらから確認してもらえばわかる通り

 

BUNDOK(バンドック) ツーリング テント BDK-17 グリーン 収納ケース付 ドーム型 【1~2人用】

BUNDOK(バンドック) ツーリング テント BDK-17 グリーン 収納ケース付 ドーム型 【1~2人用】

 

 現時点で262件ものレビューが書かれています。

 

気になる人は、上のリンクから見てみてください。

 

 

さらにこれは個人的な欲なのですが、自転車旅をする際に盗難が怖かったので、前室に半分自転車を突っ込んで寝たかったので、前室があるというのも個人的にはポイント高いです!!

 

 

実際に使ってみてどうか?

 実際に使ってみた感想は、

5000円以下でこれだけ頑張ってくれるなら全然いいじゃん!

です( ´∀` )

 

レビューを読んだところ防水機能は無いとのことでしたが、僕が実際に使ったときには途中から大雨が降ってきました。

 

「うわ~、こりゃ浸水するなあ。」

と思いつつ放置して朝まで寝た結果、なんと1ミリも浸水していないではありませんか!

 

これにはさすがの筆者も驚きですw

 

テントと地面の間には念のためレジャーシートを敷きましたが(笑)

 

 

さらにテント自体の耐久性も十分で、こんなにコスパ優れた商品は無いと思います。

 

筆者はこれからは一応防水スプレーを吹きかけて使おうかなと思っております。

 

これからキャンプや旅に出ようかなと思っている人の参考になればと思います!