Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

100PV越えました!!


スポンサードリンク
 

こんにちは、Kazukiです。

 

今月で僕がブログを始めて2か月になるのですが、ゆっくり気長に書いてなんと今月のPV数を何となく調べてみたところ100PV越えているじゃないですか!!

 

100PV/日ではありません。

 

100PV/月です。

 

はい、まだまだ頑張ります。

 

しかし、個人的に少しばかり嬉しく思えたので近況報告だとおもって聞き流してやってください。

 

「お前2か月くらいやってて25記事くらいしか投稿してないけどほんとか?」

「証拠見せろ証拠!」

 

そんな人のためにちゃんとスクショしてきましたよ(笑)

はてなブログのアクセス詳細です↓

f:id:kudoushinnichi1998:20181030203049p:plain

 

いやあ、個人的な感覚としては好きなことをつらつらと書いているだけで100人もの人に意見を発信出来ているということに、インターネットというものの素晴らしさに少々感動しています。

 

先月には0人だった読者様も今月に2人なっていただき本当に感謝しています!

 

物事を発信してそれが人に伝わり共感してもらえるというのは本当に素晴らしいことです。これからも皆さんに少しでも「おもしろい!」と思ってもらえるような記事を制作していきますので温かく見守ってやってください(笑)

 

とりあえずは新規読者様の10人獲得を目指して頑張ろうと思います!