NOT FOUND.

生き方、お金の話、趣味の話


スポンサードリンク
 

【大学生必見】個人的モッピーの時間の無駄にならない使い方。


スポンサードリンク
 

f:id:kudoushinnichi1998:20190120211840j:plain

こんにちは!大学生ブロガーのKazukiです。

みなさん一度は耳にしたことあると思います。ポイントサイト。

アンケートやアプリのダウンロードをするだけで月1000~2000円稼げるというものです。

 

しかし、このポイントサイトでコツコツ稼ぐか、その時間は無駄なのかという議論がされています。

 

個人的には大学生がポイントサイトを利用する=時間の無駄だと感じます。

 

 

大学生のポイントサイトの使い方

だがしかし全く利用しないほうがいいのかというとそうではありません。大学生にもなるとクレジットカードを一枚は持っておいたほうがいい場面が多々あります。アマゾンの支払いやdアニメストアなどのオンデマンドに登録する際にはクレカが必須となってきます。

 

そんな時に公式サイトから単純に発行するのでは正直もったいないです!

 

 クレジットカードを発行している会社はユーザー確保戦争の真っただ中で、各社あらゆる手を使いユーザーを確立しようとしています。

 

その手段の一つとしてポイントサイト経由で発行することで数千円~1万円ほどの報酬を得られる制度があります。

 

大学生の皆さんはクレジットカード作ろうかなと思ったら同時にポイントサイトに登録することを忘れないようにしてください!

 

おすすめのポイントサイト

一番使い勝手がよく、さらに広告の数も多いサイトは「モッピー」です。

 

この手のサイトを運営している企業は多く、どのサイトに登録するのがいいのかわからないと思います。そんな時に判断基準となるのがそのサイトの利用ユーザー数です。

 

利用ユーザーが多い=そのサイトの案件も多くなっているからです。

 

よって現在700万人もの登録者がいるモッピーでクレジットカードを発行するのが個人的には一番だと思います。

 

またそれぞれのポイントサイトで扱っているクレジットカードの種類も違っているのでいくつかのサイトに登録し、実際に見比べてみるのも良いと思います。

 

そんなのはめんどくさい!という人は迷わずモッピーに登録しておけばいいとおもいます!

 

モッピーの登録は↓の広告からできるので気になった方はぜひ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト