NOT FOUND.

生き方、お金の話、趣味の話


スポンサードリンク
 

バイト先決まるだけで1万円?最もおすすめのバイトの探し方。


スポンサードリンク
 

こんにちは、新しく高校生になった人、大学生になった人。いろいろな人がいるかと思います。

そんななか、「初めてのアルバイトを始めてみよう!」という人もいると思います。

 

アルバイトを始めようと考えたらまず、求人サイトから応募しなければいけませんね。タウンワーク、an、マイナビバイト、、、など様々ありますよね。

 

しかし、数ある求人サイトの中でもあまり知られていない「マッハバイト」というサイトがあります。

 

今回の主役となるのはこのマッハバイトさんです。

同じ求人であっても、マッハバイトから応募して採用が決まるとマッハボーナスがもらえる仕組みになっています。

 

 

マッハボーナスって?

マッハボーナスの仕組みがいまいちよくわからない。という人の為にちょっとだけ説明しようと思います。

f:id:kudoushinnichi1998:20190527100136p:plain

引用:マッハバイト

 

マッハボーナスの仕組みは、、、

①マッハバイトで求人に応募

②採用される

③最大一万円GET(最低5000円)

 

要するにタウンワークなどの他の求人サイトから応募するよりもお得であるということになります。

 

賢いマッハバイトの使い方

そんなこと言っても、掲載されている求人数はタウンワークなどには劣ってしまうところがあります。

そこで今回は私がマッハバイトのベストな使い方を提案しようと思います。

 

①まず自分の好きな求人サイトに登録。

②そこでやってみたいバイトを発見する。

③そのやってみたいバイトのお店を改めてマッハバイトで検索し応募する。

 

こうすれば、少ない求人の中からバイトを探す必要もなく、マッハボーナスをGETし損ねることもないでしょう!

 

是非この方法で新しいバイト先を見つけちゃってください!