Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

バイクの寒さから解放される方法


スポンサードリンク
 

みなさんこんにちはウーバーイーツ依存症、Kazukiです。

毎年年越しに厄除けで有名な神社の方に行って、結構な大行列に二時間ほど並ぶんですけど、今年は年越しなのか疑うほど寒くなかったですよね。

 

それとは対照的に今日とか鬼のように寒かった。

いったいどうしちまったんだ日本。そんなんじゃ日本人南国逃げちゃうぜ?

 

まあ、実際逃げるほどの度胸も金もないので(あとアニメ)結局はこの気象とうまくやってかないといけません。

 

そんな寒さに凍えながら、「なんかねェかな~」とamazonを見ていた時に運命の商品と出会いました。

 

それがこちらの商品

 

いや~この商品初めて見た時の正直な感想がこちら

「たいしてあったかくない上に、ぶっ壊れそう。」 

 

その理由が、試しに上のリンクからAmazonに飛んで試してみてほしいんですけど

「電熱ベスト」で検索掛けるとめっちゃ似たような商品大量に出てくるんですよww

 

f:id:kudoushinnichi1998:20200127183612p:plain

 

まあ金額も商品もにたような感じですね。。

 

大量な似たような商品ラインナップ=中国製=壊れる

みたいなイメージ強いのは僕だけですかねww

 

その中でなぜ1500円という最安値のものを購入したかというと、

ぶっちゃけどれも壊れそうだし、ならや安いやつでいいんじゃないかって安直なチョイスです。

 

ならなんでお前これ紹介すんだよ。あれか?なんでもいいから売れればいいってか?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

私がこの商品を記事にしてまで紹介した理由は

動かほかの商品ではなく、僕と同じ最安値ベストを買ってほしい。

この一点につきます。

 

もしこの多すぎるラインナップをみてどれがいいのかわからない方の為により詳細な情報を提供したいと考えております。

 

 

1.ちゃんとあったかいのか?

まず買ってみて全然あったかくなかったり、壊れたりしないかですが、

 

f:id:kudoushinnichi1998:20200127191229p:plain

 

まず私が一ヶ月間の通勤や外出に平均して二時間ほど使ってみた結果

今のところ不具合は起こっていません。

また上の画像に小さくなんですけど、返品期間も設けられ居ますので、品質も保たれていると考えます。

 

次に暖かさなんですけど、これサイズが重要だなと実際に使っていて実感しました。

 

っていうのも、この電熱ベストの温かさに似ているものが、貼るホッカイロだと思います。

ホッカイロって密着しているほどあったかいと思います。

それと同じ現象がこのベストでも起こっているなと感じました。

 

なので、サイズ選びを間違えると、Amazonのレビューにあるような、マイナスな評価ポイントになっているのだと思います。

 

2.サイズ感

ファッション関連のネット通販で難しいのが、サイズ感が掴めないことだと思います。

服や靴などを適当にぽちった結果、サイズがいまいち合わずに使っていない。なんて経験あると思います。

 

ちなみに商品の概要説明にはこのようにサイズが表記されています。

 

 

 

f:id:kudoushinnichi1998:20200127192647j:plain

引用:Amazon

 

 

 


ちなみに僕の身長は168cm、体重53kgでサイズはMを選択しました。   

f:id:kudoushinnichi1998:20200127190913j:plain

f:id:kudoushinnichi1998:20200127190937j:plain


いかがでしょうか?結構ぴったりなサイズを選べたかなと思います。

実際に使っているときも、しっかりとヒーターが入っている場所が体にフィットしているので先ほど紹介しました身長と体重の表はかなり使えるなと思いました。

 

最初はバイクに乗るときを利用シチュエーションに想定して購入を決めたのですが、

実際に届いてみると、思ったよりもコンパクトでシュッとして見えるので、スーツの下や、コートの下ヒートテックの上など様々場面で活躍してくれています。

 

3.おわりに。

 僕はAmazonで買い物をするときにレビューを読んで、どんな感じかな~とか想像するんですけど、

もしかしたら、その人がサイズを選びをミスったのにも関わらず、そのミスのやり場を評価に反映させているのかもしれません。

 

いろんな情報の中から、うまいこと信用できる情報を選んでいただけたらなと思います。

 

てか、僕が買った時よりも1000円も下がっててうらやましw