Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

本当に町田でウーバーイーツ稼げると思いますか?


スポンサードリンク
 

f:id:kudoushinnichi1998:20200202081914j:image

こんにちはKazukiです。

 

まず初めに、この記事はこれから町田でウーバーイーツを始めようか考えている人に向けての記事となっております。

 

私は2019/11〜の6ヶ月間、エリアを町田に絞って400件の配達を行いました。

 

町田はエリアが独立していることや、まだエリア開放されたばかりということもあり、未知な点も多いです。

 

そこで、2019/11〜2020/02までの私のリアルな活動履歴をみて、UberEatsを町田で始めるかどうかの最終決定を下してもらえればと思えます。

 

Twitterなどでもこのような情報が溢れているかと思いますが、多くが稼げた時のみをupし、周囲に自慢していることも少なくないです。

 

しかし、このページでは3ヶ月間全てのデータを公開しています。

 

詳しくは下の記事からお願いします。

note.com

 

 

更に新しい時期である2020/2~2020/5の期間に関する実績紹介はこちらで紹介しています。

jinnseikashikoku111.hatenablog.jp