Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

ペットボトルとカンが混ざっても平気な理由


スポンサードリンク
 

 

こんにちはKazukiです。

 

就活に疲弊してモンスターという燃料を投下しないと体が動かなくなってきてます。

 

 

ローソンでいつものようにモンスターを購入して、飲み切ったのでごみ箱を探していたところ、ふと疑問に思うことがありました。

 

 

「このごみ箱って、ペットボトルとカンの入り口違うけど中で混じってるよね。」

 

 

 

 

覗き込んでみると確かに混ざってるんですよ。

 

 

いったいなぜ、混ざるのに入り口は異なるのか。

 

 

そんな何の役にも立たないような疑問が頭をよぎるほど疲弊しているのかと悲しい気持ちになりつつも、こうして筆を走らせているのですが、

 

 

誰かこの理由知ってる方いますか?

たぶんこんな事考えたこと無いと思うので、私が代表して調べてみました。

 

 

得られた答えがこちら

 

・中で袋を分けることは出来るが、結局混ぜる人がいる

・ゴミが貯まるペースが異なるから面倒

・結局ごみ処理場で再度分別される

 

上記の理由からごみ箱の中で分別されていないことが判明しました。

 

 

人生で初めて「ごみ箱」をAmazon購入する機会が

こんな形でやってくるとは思ってもいませんでした。

 

 

ごみと一緒に気持ちを入れ替え、頑張ります。(´-ω-`)

 

リス ゴミ箱 アルバーノ プッシュペタルペール 45L ブラック

リス ゴミ箱 アルバーノ プッシュペタルペール 45L ブラック

  • 発売日: 2016/03/01
  • メディア: ホーム&キッチン