Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

タダでお金の不安から解放される方法


スポンサードリンク
 

f:id:kudoushinnichi1998:20200226132034p:plain

セミナーシェルフ

こんにちはKazukiです。

 

今回は、ビジネスやお金に関する勉強が無料でできるプラットフォームセミナーシェルフというサービスをご紹介したいと思います。

 

年金問題や、日本の将来性などを考えると、個人的にこれらの知識を身に付ける必要はやっぱりあると思います。

 

ビジネスマンはもちろん、学生や主婦にもお勧めでいるサービスとなっていますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

 

 

セミナーシェルフ

YouTubeなどではこの手の情報があふれかえっていて、どれが信用できる情報なのか見分けるのもなかなか困難な時代です。

 

しかし、セミナーシェルフでは、お金のプロが講義をしてくれるので、情報として信ぴょう性の高いものがそろっています。

 

f:id:kudoushinnichi1998:20200226132147p:plain

 

上記の画像に見られるように、提供されているセミナー形式の動画を見て学ぶことが出来ます。

 

お金に関する基礎知識から投資情報まで段階を踏んで学ぶことが出来ます。

 

 
 

0円見放題

このサービスの強みとして挙げられるのが、無料でいつでも勉強ができるという点です。
 
電車で通勤・通学しているとき。家で料理や家事をしているときなど、隙間時間で学ぶことが出来ます。
 
さらに、段階を踏んで学ぶことが出来るのもメリットであると思います。
 
「お金の勉強」と聞いて、なんか難しそうで何からやればいいかわからない。という人が大半だと思います。
 
そんな人には、順を追って学ぶことが出来るこのサービスはとても魅力的ではないでしょうか?
 

まとめ

日本は25歳で学ぶことをやめてしまう国

 

と言われています。しかし、終身雇用によって雇用は守られていたので、学ぶことなくとも、生きていく事が許されていました。

 

しかし、今になって、その制度自体無理。と悲鳴を上げています。

 

そんな国に私たちは生きている。ということを自覚して、一歩ずつ前に進んでいく必要があるのではないではないかと私は思います。