Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

どの自販機でモンスターエナジーが売っているのか


スポンサードリンク
 

 

こんにちはKazukiです。

 

久々ですね、モンスターエナジーネタです。

 

モンスター中毒大学生を名乗らせていただいているだけあって、人よりマニアックな情報に精通している自身はあります。

 

今回は、「モンスターエナジーが売っている自販機はどれ?」というタイトルで送らせていただきます。

 

 

モンスターが見つからない

あ~、無性にモンスターが飲みたい

 

けどなんか、どの自販機見ても売ってないんだけど!!!

 

っていうことたまにないですか?

 

都心だとあまりないかもしれないですけど、出先とか、少し地方に行くと経験したことあると思います。

 

コカ・コーラの真っ赤な自販機をのぞいてみたり、

 

ダイドーの自販機をのぞいてみたり、

 

少し先に見えている、自販機まで歩いて、売っていなかった時の絶望はなかなかのものです。

 

しかし、中毒症状は増す一方なので、探し続ける。

 

 

こんな無限ループに巻き込まれた際に意識するのは一点のみです。

 

青い自販機に絞って探せ

 

 

モンスターエナジーを取り扱っているのはアサヒのみ

上にもあるように、実は、モンスターを販売している自販機って一社だけなんですよ。

 

その神様的存在の会社がアサヒ飲料さん。

 

f:id:kudoushinnichi1998:20200226121129j:plain

アサヒ飲料(株)

 

よーーーく思い出してみると、モンスター買う時いつも青いなって感じしてきたでしょ?

 

モンスターが飲みたいとき、これからは青い自販機探せば解決かと思いきや、一つ気を付けなければならない点があります。

 

それが、

f:id:kudoushinnichi1998:20200226121658j:plain

アサヒ飲料(株)

 

こいつ、カルピスです。

 

会社は同じ、しかし、自販機の側面を見ていただけるとわかる通り

 

カルピスの文字。

 

今までの経験上、このアサヒカルピス自販機には高確率でモンスターがありません!

 

見たことないんじゃないかな。

 

見たことあるって人がいたら、教えてほしいです。

 

まとめ

モンスターが飲みたい場合は青い自販機を探せ。

青を発見したら、側面のカルピスの有無を早期確認せよ。

そうすることで、あなたのモンスターへの道が開かれるであろう。

 

Unleash the Beast!

jinnseikashikoku111.hatenablog.jp