Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

相模原でウーバーイーツ稼げると思いますか?


スポンサードリンク
 

f:id:kudoushinnichi1998:20200202081914j:plain

皆さんお疲れ様です。Kazukiです。

 

今回は2019/11から行っているウーバーイーツの成果紹介を行いたいと思います。

 

私は配達エリアを町田に絞って今まで半年間活動してきました。

 

Twitterなどでもこのような情報が溢れているかと思いますが、多くが稼げた時のみをupし、周囲に自慢していることも少なくないです。

 

しかし、このページでは3ヶ月間全てのデータを公開しています。

 

2019/11~2020/2までの3か月間の成果はこちらの記事にまとめてありますのでご覧ください。

jinnseikashikoku111.hatenablog.jp

 

今回はそれよりも最近の2020/2~2020/5の期間の収益関係をご紹介したいと思います。

 

詳しくは下の記事からどうぞ!

それでは!

note.com