Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトに応募するだけでお金がもらえる

こんにちは、新しく高校生になった人、大学生になった人。いろいろな人がいるかと思います。 そんななか、「初めてのアルバイトを始めてみよう!」という人もいると思います。 アルバイトを始めようと考えたらまず、求人サイトから応募しなければいけません…

UQモバイルの節約モードだけで生活できるのか?気になる速度は?

こんにちは!携帯会社と言えばまず思い浮かぶのは「au、softbank、docomo」の大手3社だと思います。しかし最近は、格安SIMを扱う会社が増えてきていて、月々6,000円ほどかかっている携帯の代金を2000円位まで下げることができるようになってきました。 私は…

徹底比較!リネンシャツの最強は無印か?ユニクロか?

こんにちは。最近は雨が降る日が多くなり始めて、気温も徐々に暖かくなってまいりました。こんな季節になるとリネンシャツ(麻シャツ)が心地いいですよね。 私がリネンシャツに憧れを抱いた理由はドラマ「リッチマン・プアウーマン」に出てくる日向徹役の小…

これを見れば出前館で半年働いた全てが分かる

こんにちはKazukiです。 今回はこれまで10を超える種類のアルバイトをしてきた私が、出前館というアルバイトがどんなに素晴らしいかを語りたいと思います。 出前館って何?初めて聞いたよって人は前回の記事を読んでいただければと思います。