Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケン&スタッフは人気!?登録会の注意点

こんにちはKazukiです。 今回は僕が先週ついに重たい腰を上げ説明会へと向かった登録制の派遣バイトを扱うケン&スタッフに登録してみた感想を話していきたいと思います。 ライブやコンサートなどの運営業務を取り扱う会社は多数ありますが、中でも評判が高…

月150円払って1000万稼ぐためにはどうすれば良いか?

こんにちはKazukiです。 今回はAmazonを利用する人も利用しない人も必見!Prime Studentについて紹介していこうと思います。 さて、実際僕も利用しています「Prime Student」いったいどんな点で優れているのか? 様々な人が詳細を発信していますので、今回は…

大学生の時間の使い方に疑問。

こんにちはKazukiです 突然ですが皆さん「大学生」という単語を耳にするとどんなイメージを抱きますか? 『年中夏休み』『バイトに飲み会』『サークル、コンパ』などなど さまざまなイメージを抱くと思います。 まあ大体のイメージは間違っていないと感じて…

大学生で生協割引があるからと言って教科書を生協で買う人。損していますよ。

こんにちは!Keyです 夏休みも終わりもうすぐ後期が始まる大学生は多いのではないでしょうか? 後期の履修を組んだり、バイトのシフトを組んだり、この授業は楽単だ。あの先生はなかなか単位をくれない。などの話題で持ちきりかと思います。 そんな大学生を…

無駄な時間をマクロミルで簡単にお金に変える方法

こんにちは!Kazukiです。 実は僕、マクロミル でアンケートモニターをやっていました。 今回はその評判と実際にやってみて稼いだ金額や他のポイントサイトと比較して感じたことをお伝えしようと思います! 収入を大公開 なぜマクロミルを選んだか? アルバ…

誰でも簡単に1万円以上お金を稼げる方法

こんにちは!Kazukiです 僕は大学生になってから自分の生活費を払っているので、お金のことでかなり苦労してきました。 だからこそ、効率よく自分でお金を稼ぐ必要がありました。 1日に複数個のアルバイトを掛け持ちして13時間ほど働いている時期もありま…

僕がブログを始めようと思った理由。

はじめまして。Kazukiです。 今回は初めてのブログ投稿という事で、僕がブログを始めようと思った経緯について話そうと思います。 その前に、今の大学生の現状について話して行きたいと思います。 |大学生の私生活 僕は現在大学に入学して2年目の夏休みを終…