Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

2019-01-01から1年間の記事一覧

お金を払わず日経新聞を読む方法

こんにちは、インターネットが復旧した近年サクッと情報を収集することが出来るようになりました。 有名なニュースアプリの一例を挙げると、皆さんご存知の「グノシー」や「スマートニュース」などがあげられます。 しかし、このようなニュースアプリではニ…

バイトに応募するだけでお金がもらえる

こんにちは、新しく高校生になった人、大学生になった人。いろいろな人がいるかと思います。 そんななか、「初めてのアルバイトを始めてみよう!」という人もいると思います。 アルバイトを始めようと考えたらまず、求人サイトから応募しなければいけません…

UQモバイルの節約モードだけで生活できるのか?気になる速度は?

こんにちは!携帯会社と言えばまず思い浮かぶのは「au、softbank、docomo」の大手3社だと思います。しかし最近は、格安SIMを扱う会社が増えてきていて、月々6,000円ほどかかっている携帯の代金を2000円位まで下げることができるようになってきました。 私は…

徹底比較!リネンシャツの最強は無印か?ユニクロか?

こんにちは。最近は雨が降る日が多くなり始めて、気温も徐々に暖かくなってまいりました。こんな季節になるとリネンシャツ(麻シャツ)が心地いいですよね。 私がリネンシャツに憧れを抱いた理由はドラマ「リッチマン・プアウーマン」に出てくる日向徹役の小…

これを見れば出前館で半年働いた全てが分かる

こんにちはKazukiです。 今回はこれまで10を超える種類のアルバイトをしてきた私が、出前館というアルバイトがどんなに素晴らしいかを語りたいと思います。 出前館って何?初めて聞いたよって人は前回の記事を読んでいただければと思います。

ITパスポートを最速で取得する方法

こんにちは!みなさんはITパスポートという資格があるのはご存知でしょうか? ITという単語を目にすると少し理系チックな感じをイメージする人も多いと思いますが全く持ってそんなことはありません。 ITパスポートは簡単に言うと3つの分野に分かれていて、…

ビールと発泡酒で税率が違うって知ってました?

こんにちはビール大好きKazukiです。 巷で話題になっています。ビールにかけられている税率の改定について。 現在、生ビール(スーパードライなど)が一番税率が高く350 ml当たり約77円、発泡酒(淡麗など)が約47円、第三のビール(金麦など)が約28円とな…

モッピーの最強利用術を伝授

こんにちは!Kazukiです。 みなさん一度は耳にしたことあると思います。ポイントサイト。 アンケートやアプリのダウンロードをするだけで月1000~2000円稼げるというものです。 しかし、このポイントサイトでコツコツ稼ぐか、その時間は無駄なのかという議論…

これを見れば就活に資格がいらない理由が分かる

多くの大学生の皆さんには「単位をどうやって取得するか?」「この授業の過去問は無いのか?」など日々頭を抱えていると思いますが、最終的に頭を抱えるのはやはり「就活」ではないでしょうか? 今回は、大学生が就活を迎える前にやっておいたほうが良いと言…