Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

月間200PV達成しました。


スポンサードリンク
 

こんにちは、Kazukiです。

 

先月月間100PV達成しました。との記事を書いたのですが。

 

今月は先月の倍のPV数になっていました。

 

読者様も6人になっていてつたない文章でも見てもらうことができるんだなと感動しています。

 

こちらが月間200PVの証拠になります。

 

 

しかも画像を見てもらえれば分かると思うのですが、これ19日段階なんです。

 

先月は一か月めいいっぱい使って100PVだったのでこれは大きな成長です。ブログを書き続けていくことってコツコツ何かを育てていくみたいですよね。(ブロガーさんにはわかると思います(笑))

 

よくPV数を伸ばすためにはどうすればいいのか?という疑問を僕自身も抱いたことあるんですけど。

 

とにかく記事を増やして、グーグルの検索の上位に反映させることが重要というのは間違いないと思いました。

 

しかし誰の役にもたたない記事を書いても意味はないので過去の自分を助ける記事を書くことが大切だなと改めて実感した一か月でした。

 

これからもがんばろ!