Not Found.

●好みの動画が見つからない時のサイトではございません。アルバイト、ビール、趣味(アニメなど幅広く)

まだ見てないの?宇宙よりも遠い場所


スポンサードリンク
 

f:id:kudoushinnichi1998:20200130084409j:plain

引用:マッドハウス

こんにちは、Kazukiです。

 

5分で感動アニメシリーズ第一弾!

宇宙よりも遠い場所(よりもい)」

やっていこうと思います。

 

 

他の方も感想記事されているの見たんですけど、いやあ~長い!

 

それぞれの話を細かく説明しちゃってるので、あれではほぼネタバレされて

いざアニメを見た時のドキドキ感がなくなってしまいます。

 

そんな、アニメ見る前に面白いのか判断するための解説動画を皆さんにご用意いたしました!!5分で見るか見ないか判断できます!

www.youtube.com

 

それではまた。